【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大と予防対策について

平素より、A.T.長島治療院をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大につきまして、A.T.長島治療院では患者様の安全を第一に考え対策を行っております。

日々、変わっていく状況を見て今後も対応を進めてまいりますが、現時点で実施をしている衛生管理をお知らせいたします。

 

以下、感染予防対策です。

 

 

コロナウイルス感染予防対策について

 

A.T.NAGASHIMAでは患者様に安心して施術を受けていただくために以下の対策を行なっております。

 

 

・患者様お一人お一人の施術の後は、必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つよう心がけています。

 

・患者様が使用した後の施術ベッドはアルコール消毒を行っております。

 

お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

 

・患者様やスタッフが手を触れる所(待合室、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)などこまめにアルコール消毒を行っております。

 

・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させて一定の湿度を保つようにしております。

 

・従業員の体調管理として勤務前、休憩時間と2回の体温チェックを行っております。

 

 

★患者様へのお願い★

 

受付にアルコール消毒液を用意しております。

 

来院時、帰宅時には手指のアルコール消毒をお使いください

 

 

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

その他なにかご不安な点等ございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 今後ともA.T.長島治療院をよろしくお願いいたします。

 

 

ブログ用フッター画像