【重要】当院のコロナウイルス感染症予防対策について

コロナウイルス感染予防対策

 

安心してご来院頂けるように、全ての院において感染予防及び感染防止のため、以下の対策を行っております。

 

コロナ対策

 

 

・全スタッフのマスクの着用

Snapseed (6)

 

 

・美容鍼施術中のフェイスシールド着用

IMG_2416

 

 

・問診時の防護メガネ着用

Snapseed (5)

 

 

・スタッフ、患者様の検温

Snapseed (4)

 

 

・院内の除菌・清掃

Snapseed (1)

 

 

・施術ごとのベッドの消毒

Snapseed (3)

 

 

・空気清浄機の設置

Snapseed (14)

 

 

・施術ごとの手指消毒

Snapseed (7)

 

 

・カーテンでの仕切り

Snapseed (8)

 

 

・予約数の調整など

 

※密閉、密集、密接「3つの密」を回避するため予約の取り方について工夫して参りますので、予約数が減少する可能性が考えられますのでご了承ください。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して引き続き十分な安全対策を実施しながら、患者様皆様に安心して安全に通院していただけるよう取り組んでまいります。

 

特に美容鍼はマスクをお外し頂き施術に当たる為、施術者がマスク・フェイスシールドを使用して施術に当たります。

どうぞご安心してご来院ください。

 

患者様へのお願い

 

・受付にアルコール消毒液を用意しております、施術の前後には手指のアルコール消毒をお使いくださいませ。

・院内感染予防の為にも来院される際はマスクの着用をお願い致します。

・来院時に検温にご協力ください。(37.5℃以上の方は施術をお断りいたします)

患者様用の防護メガネのご用意もございます。

ご希望の方は受付スタッフまでお声掛けください。

 

 

感染防止の為に当院から患者様にご提供させて頂くこと

 

1.当院ではご来院時にマスクの無い患者様につきましては3層マスクをお渡ししております。

(多くの方にお渡しできるよう、お一人様1枚の配布とさせていただきます。)

 

2.消毒液が無くお困りの患者様に当院から消毒液(次亜塩素酸水)をお分けさせていただきます。

(除菌・殺菌効果があり、ウイルス感染予防が期待できる液体です。)

 

※空の容器をお持ちいただけましたら容器に入れさせていただきます。

困っている多くの患者様に提供できるよう、ご理解の程宜しくお願い致します

 

 

患者様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご来店頂く患者様が安心して施術を受けていただくためにA.T.長島治療院として最善の対応を考えさせていただきました。

 

 

今できることの徹底と少しでも早急に解決すべく対策させていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

A.T.長島治療院から皆様へ

 

患者様皆様におかれましても活動量低下に伴うお身体の痛み増大・筋力の低下、外出自粛に伴うストレスの増大、気分の落ち込みなど、生活スタイルの変化に伴い、様々なお悩みを感じられているかと存じます。

 

 

今この状況だからこそ、我々がお力になれることがあると思います。

是非、“皆様の心身ともに健康で笑顔あふれる生活”のお手伝いをさせて下さい。

 

 

感染症対策を万全にして、スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

ブログ用フッター画像