要注意!!一番多い冬の交通事故⛄撲滅キャンペーン🎅

 

 

事故冬

 

日本の交通事故件数は

年間約70万件 負傷者約82万人

国民が1000人いると、1年間でそのうち6.5人が交通事故で負傷することになります。

これは決して低い確率とは言えませんね(”_”)

 

【A.T長島治療院の交通事故治療の5つの特徴】

①プロトレーナーとしての豊富な施術経験

交通事故の治療に必要とされるのは早期回復の治療です。

手技で正確に症状の原因を把握し後遺症を残さない技術はプロスポーツ選手の治療現場でも必要とされます。

 

②交通事故後の原因不明のお悩みにも対応

レントゲンに異常がなくても痛みがある場合は、靭帯や筋線維が傷ついている場合が多くみられます。当院では交通事故後の原因のわからないお悩みにも対応しています。

 

③転院・整形外科との併用も可能

病院に通っているけど、なかなか痛みが改善しない。仕事があり、通えないから転院したい。そんな場合も当院で手続きを行います。

 

④最先端の電気治療器を導入

当院ではプロスポーツ選手の治療に使用する電気治療器を使用して、交通事故後の怪我むち打ちなどの痛みを取り除きます。通常の電気治療器の3倍深部にまで届く施術機器です。

 

⑤専門家と連携し、事故後の手続きもサポート

整形外科、弁護士などの各分野とも連携し、事故後の手続きに関する問題についてもサポートします。誰に相談したらいいのかわからない、そんなお悩みもご相談ください。

 

 

年末年始は1年で1番事故が増えやすい時期になります!

仕事が遅くなったり、飲み会なんかも増える時期ですね!

皆さんお気をつけください(^o^)丿

 

LINE

 

top_slide1 (1)関連ページのご紹介

交通事故ページ→https://at-nagashima.wixsite.com/koutsuujiko

IMG_2486