【50代 女性 交通事故治療】

 

こんにちは、長島治療院です :-)?

交通事故に遭われ、当院で交通事故治療を受けて下さっている患者様から

嬉しいお声をいただきましたので、掲載させていただきます!!

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

交通事故の治療でお世話になっています。

 

当初は、寝返りをすることも辛く、痛みと不安でいっぱいでしたが、

治療の毎に、身体のしくみや今の身体の状況等、丁寧に教えて下さり

少しずつ不安は解消され、痛みも和らいできています。

 

長島治療院さんでは、みなさんがいつも活き活きとお仕事をされており、

その姿に元気を頂き、自分も頑張らないと・・・と刺激を受けています。

 

みなさんの明るい声とまっすぐな笑顔が身体と共に心を元気にしてくれます。

ありがとうございます。

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

杉野浩美様

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

交通事故に遭われた方でも適切な治療を受けられている方はごく一部です。

お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

当院のホームページに詳しく載せていますので一度ご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://at-n.net/menu/accidents-muchi/

 

一覧へ戻る

おすすめの記事