※秋は夕暮れ時の事故にご注意ください!

IMG_0267

 

8月も終わり9月になりました。まだ暑い日が続きますが9月からは秋ということでこれから年末にかけて交通事故が増える時期になります。

今回は基本的な所をもう一度おさらいしようと思います。

 

 

皆様、交通事故の治療を整骨院で無料で受けられることをご存じですか?

交通事故の後遺症の治療は自賠責保険の適応になります。

患者様の負担はありません!!
 

交通事故治療の流れを紹介します。

 
①病院に行き診断書を書いて貰う。(コピーを取っておく)

②警察に行き、事故証明書を受け取る。(診断書の提出)

③当院へ受診する前に、保険会社に電話で当院を受診することをお伝えください。

④当院を受診し、保険会社、保険会社の担当、保険会社の電話番号をお伝えください。

大まかな流れは、このような形になります。まず、最初に当院へご連絡いただいても結構です!

患者様がまず行なうことなど丁寧に対応させていただきます!(^^)!
 

転院について

また、このような場合はありませんか?

現在事故の治療で病院や整骨院に掛かっているが、何らかの理由により
通院でき無くなり転院したいとお悩みの方。

転院に関しても患者さんの自由なので、転院を希望されるなら保険会社の担当の方に
転院したいという旨を伝えて頂けたら大丈夫です!!

例えば、現在事故の治療を病院で行っているが、頻繁に通うのが遠い為家の近くの接骨院に転院したい場合、事故治療に実績のある当院に転院したい場合などがありましたら保険会社の担当の方に接骨院へ転院する旨を伝えて頂くだけ結構です。

当院へ転移し施術を受け、定期的に病院を通院するという患者さんもたくさんいます。

交通事故の後遺症の治療は初期治療が極めて大切になってきます。
お近くに交通事故の後遺症でお困りの方がいらっしゃいましたら、当院をご紹介いただければ全力でサポートさせて頂きます!!

交通事故HP←詳しくはこちらをクリック!

top_slide1

 

交通事故動画URL  交通事故動画

 

 

監修 柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 原田彰