【2018年世界が大注目】幹細胞美容で肌年齢を巻き戻す!

こんにちは!長島治療院です!(^^)!

 

 

 

なんと!!

当院でも取り扱っているHITOYURAI+30シリーズが

海外ファッション・セレブ系雑誌『GLITTER』で紹介されています!

 

 

IMG_6599

 

 

幹細胞美容が「2018年ブレイクしそうな美容 Best Hit Beauty 」

第1位に輝きました!!

 

 

 

2018年、来る!と注目されているのが「幹細胞美容」

今までの足りないものを補うケアではなく、

肌年齢を巻き戻すケアが新常識。

そんな新時代のケアが幹細胞美容なんです。

 

 

海外セレブだけのもの。私たちには関係ない。

 

そんなことはありません!!

皆さんの手の届くところにも幹細胞美容があふれています。

 

 

 

ヒト由来幹細胞培養美容液の魅力・スゴさはこちらです。↓↓↓↓↓

 

 

 

「幹細胞美容」とは?

 

 

皮膚や内臓、脳など、再生医療の要として世界的に研究が進められている幹細胞療法。

治療の分野だけではなく、美容医療の分野でも大注目されています。

 

 

幹細胞は新しい皮膚を生み出し若々しい肌へとよみがえらせてくれます。

 

 

肌の土台になりハリのあるお肌には欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンなどを作り出す

線維芽細胞の働きを活性化させ、肌の自己再生能力を引き出すパワーがあり、

シワやたるみなどアンチエイジングに効果を発揮します。

 

 

効果の高さからメスのいらない美容整形と呼ばれるほどのものです。

 

 

IMG_3105

 

 

美顔鍼×HITORURAI+30

 

当院では、美顔鍼(スタンダードコース・プラチナコースのみ)とセットで美容液の塗布をご案内しております。

 

 

HITOYURAI+30でも十分素晴らしいんです!

毎日のケアにプラスしていただくだけでも、乾燥、シミなどの改善や化粧が良くなったりと効果抜群です。

 

 

 

 

美顔鍼と併せて美容液の塗布を行うとなぜいいのでしょうか…?

 

鍼をすると、小さな傷(マイクロトラウマ)がつきます。

幹細胞には傷付いたところに集まりやすいという特性があり、

鍼によってできた小さな傷に集まり、より肌細胞の活性化が行われます。

 

そうすることで、しわ・シミ・肌質改善に対しても、

より高い効果を発揮してくれます。

 

FC9A3DD6-CE03-4B15-89BA-A957F8D93756

 

 

 

2018年「幹細胞美容」の波に乗り遅れないよう、要チェックです(^^♪