【守口 門真 30代女性 パーソナルトレーニング】10年前のデニムがスッと入るまでになりました!

IMG_20171128_0002

 

お名前:K.K様

年齢:30歳

職業:主婦

 

1人目の産後からずっとポッチャリした体型から抜け出せず・・・

2人目出産後に骨盤矯正をして下さった信頼できる日根先生なら、ずっと長年夢見てきたスリムボディーを作ってくれるのではないか!

と始めたパーソナルトレーニング。

さすが日根先生で、私の身体、体質、そして私の目指すボディラインをしっかり考えてくれて、開始3ヶ月で

大学生時代(←10年前)のデニムがスッと入るまでになりました(^▽^)

こんなに細く引き締まった自分は何年ぶり?!

旦那にも、もう「ぶーちゃん」と言われなくなりました☆

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

一覧へ戻る

おすすめの記事