【姿勢改善したい方におすすめ!】当院おすすめピラティス

こんにちは!守口院の下迫です。

本日は当院おすすめのピラティスと美容鍼をされている方から嬉しい声をいただいたのでご紹介させていただきます♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

瀧きみこ様

 

お名前:K.T様

年齢:47歳

職業:コールセンターオペレーター

 

美容鍼に通っています。1週間から10日ペースの施術ですが、1ヶ月程経った頃、友人からフェイスラインの変化を指摘されました。

自分でもそれを実感していますし、眼精疲労も和らぐので喜んでいます。

メイクをしたまま出来るので、仕事帰りに気軽に通えるのが良いですネ。

数年前にダンスをハードにしていた為、長年腰痛に悩んでいますが、先生は親身に相談にのってくださり、プラチナコースでは、体のメンテナンスもしっかりしてくださいます。

また、ピラティスの個人レッスンでは、骨盤のゆがみや肩の力みなどの改善の為の細かなご指導の下、少しずつ体の変化も感じています。

今後も加齢に負けず、トレーニングがんばりますので、顔と体のメンテナンスよろしくお願いします。

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

K様は、腰痛をお持ちでしたが、ピラティスをはじめてから腰痛が和らいだとおっしゃっていました。

ピラティスをすることで、姿勢不良が改善し、正しい身体の動きを学ぶことができます。

腰痛、肩こりが改善するとともに、代謝があがり、冷え性も解消したという方もいらっしゃいます♪

 

IMG_1040

 

グループレッスンだけではなく、K様のようにパーソナルでのご指導もさせていただいておりますので、気になる方はぜひ一度体験してみてくださいね(^^)/

 

詳しくはこちら【パーソナルトレーニング】【グループレッスン】をご覧ください♪

 

一覧へ戻る

おすすめの記事