A.T.NAGASHIMAオススメ! セルフホワイトニングに関する5つのQ&A

こんにちは! 長島治療院〈北浜〉です(^O^)

 

 

季節の変わり目は、自律神経の乱れなどで体調を崩しやすくなっています。。。

 

 

皆さんも体調管理と花粉症にはお気をつけくださいね(*_*)

 

 

さて、3月は卒業シーズンですが、4月になると新しい環境での生活がスタートする方も多いのではないでしょう

か??

 

 

また、春は新しい出会いもたくさんあるかと思います。

 

 

実は、初対面の人と会った時に顔の第一印象で、どういう人かを認識すると言われています。

 

 

第一印象とは、まず目を見て、次に口元に焦点が行きます。口元に目が行くと、自然と歯の色も見てしまいますよね、、、。

 

 

歯が黄ばんでいると、3歳老けたように見えるという報告もあります(+_+)

 

 

 

 

 

 

2月のブログでは、歯医者で行うホワイトニングと当院で行うセルフホワイトニングとの違いについて書きました!

 

【セルフホワイトニング】歯医者さんとの違いは?

 

 

 

まだセルフホワイトニングについて詳しく分からない方の為にも今回は、セルフホワイトニングのよくあるご質問を5つのQ&A形式にして、ご紹介したいと思います★

 

 

 

IMG-2661

 

 

Q1:痛みはありますか?

 

 A:当院のセルフホワイトニングで使用しているホワイト溶液はヨーグルトやホワイトチョコレートなどにも使われている、酸化チタンと呼ばれるものを主成分に作られているため、痛みを伴わず、安心してご利用いただけます。

 

 

Q2:妊娠中でも受けることはできますか?

 

 A:身体に害のある物は使用していませんが、妊娠期間中は体調も敏感になっている可能性が高い為、ご利用をお断りさせていただく場合があります。

 

 

Q3:一度行えば白い歯のままでいられますか?

 

 A:日常生活を送っていく中で、食事や喫煙などによって汚れは再びついてきます。明るい状態を維持する為にも月に1~2回のケアをオススメしています。

 

 

Q4:時間はどれくらいかかりますか?

 

 A:初回ではカウンセリングも含めて1時間ほどお時間を頂いていますが、2回目以降は、すべてお客様ご自身で行っていただく為、30分~40分程が目安となっています。

 

 

Q5:歯の本数などの制限はありますか?

 

 A:マウスオープナーを装着し、LEDライトの光が当たる範囲でホワイトニングが可能なので、本数による制限はありません。

 

 

 

 

その他、セルフホワイトニングについて気になること、分らないことがあればいつでもスタッフにお尋ねください♪

 

ぜひ、新しい環境での生活を始める前に、是非長島治療院でのセルフホワイトニングで白く清潔感のある歯を目指しませんか?

 

また、セルフホワイトニングは北浜のみとなりますのでお問い合わせは北浜の方へお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_9587