【守口 門真 60代女性 ピラティス】同年代の人達より少しでも体も気持も若くありたい!

こんにちは!守口院の下迫です(^o^)/

 

気温も上がってきて、桜も満開になりましたね。

身体を動かしやすくなってきたので、運動をはじめるには最適の気候です!

当院でもトレーニングをはじめる方が増えてきました\(^o^)/

 

本日は、当院でグループレッスン(ピラティス・コアコンディショニング)を受けている方から嬉しい声をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

西田志津子様

 

お名前:N.S様

年齢:66歳

職業:主婦

 

約2年前からお世話になっています。

長年していたテニスも水泳も腰痛・膝痛の為できなくなっていたので、院長の勧めでコアトレーニングとピラティスを始めました。

お陰様で習慣づいて、腹筋や背筋、柔軟性等、体全体の「力」UPとなりました。

同年代の人達より少しでも体も気持も若くありたいと願い、元気で老後を過ごすためにも毎週「辛い?」トレーニングに励む今日この頃です。笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

N様、嬉しいお言葉ありがとうございます!

ピラティスは、膝痛・腰痛予防はもちろん、体力作りにも最適です\(^o^)/

 

★夏に向けて身体を引き締めたいけど筋トレのやり方がわからない

★運動不足を解消したい

★ムキムキにはなりたくない

★猫背や反り腰が気になる、姿勢改善がしたい

 

そこでおすすめするのが当院のピラティスです(*^^)v

 

代謝が上がることはもちろん、女性らしいしなやかなラインを作ることができるのも、ピラティスの魅力なのです!

 

グループレッスンだけではなくパーソナルもご用意しております。

気になる方はぜひ体験してみてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください⇓

A.T.長島治療院グループレッスン

 

IMG_1040