【守口 門真 60代男性 美容鍼】洗顔するたびに小顔になっていると感じる

川浦さんFA

 

お名前:川浦 成介様

年齢:63歳

職業:公務員

 

 

美容鍼との出会い

一般的に年齢とともに表情筋のたるみで老けた印象の顔になってきて、たとえば下まぶたのたるみ、頬のたれ下がりが気になり、偶然娘との会話で施術している事を聞き、一緒に行く事になり、始めに肩及び首部への手指による刺激でリンパの流れや血流が良くなり、その後お顔に多数の鍼を打つ施術で様々な筋肉が刺激され、表情筋が活性化された感じでリフトアップしてフェイスラインが変わり小顔になり実感した。

施術後、朝起きる時に目がスッキリして洗顔するたびに小顔になっていると感じる。

又、以前から右側の肩及び首のコリが施術によってより解消され、体が楽になりました。

スタッフからの説明で局所的な鍼は、血液循環を改善させて、新鮮な血液を促す事で皮膚に潤いを与え、むくみやクマを緩和させ、顔の状態をより良い状態に導いていきますとおっしゃいました。

まだ4回目ですが、ツボを刺激し血行促進で筋肉のリフトアップ効果もあるので、表情も豊かになり小顔と美肌が同時に手に入れ印象度を俄然アップ・・・!

改善後も良い状態を維持するために月2回程度のペースで継続したいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。