当院オススメ美容液、HITOYURAI+30を使用した感想を頂きました(^^)

 

こんにちは!! 平井です。

今日は、当院でオススメさせて頂いている美容液、【HITOYURAI+30】を使用しているお客様からのお声をご紹介します(^^)/

 

 

 

SCN_0004

 

 

ご使用前のお悩みは?

 

⇒シミ・たるみ・毛穴・乾燥

 

 

当院で販売中の美容液、HITOYURAI+30を選ばれた動機・理由は?

 

⇒幹細胞が植物由来ではなく、ヒト由来なので、美容効果が高い印象があった。

 

 

HITOYURAI+30を使用してみていかがでしたか?

 

⇒乾燥がなくなり、毛穴も引きしまってきたので化粧崩れもしにくくなりました。

 

 

あなたと同じお悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします。

 

⇒高価に感じますが、見た目以上に長持ちして、価格以上の効果が期待できるかと思います。

 

 

 

 

当院の美容液は、植物由来、動物由来に比べてヒト由来なので肌への浸透性が違います!!

 

また受付での販売だけでなく、スタンダードコース・プラチナコースの2つのコースに限りまして、オプションで美容液を塗布する事ができます☆

 

美顔鍼で肌代謝が上がっている状態で美容液をお付けすると、より浸透力がUPします(^^)

 

HITOYURAI+30についてはこちらのブログで詳しく書かれているので是非checkしてみてください!

 

 

 

 

Image591

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

一覧へ戻る

おすすめの記事