【守口 門真 50代女性 オーダーメイドインソール】歩く時の安定感が違います!

こんにちは。守口市の鍼灸整骨院 A.T.長島治療院です。

本日は、当院でオーダーメイドインソール(オーソティクス)を利用された患者様から嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介させていただきます(^^)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久保さえる様

 

 

お名前:S.K様

年齢:52歳

お住いの地域:守口市

 

・ご購入前のお悩みは??

足首を捻挫していたので、長く歩く際に不安があった。

 

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機、理由は??

山歩きの際、捻挫していた足首が不安だったので、不安解消の為。

 

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか??

山道の未舗装路での足首にかかる不安がとても軽減され、安心して歩けた。

 

・あなたと同じ悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします。

歩く時の安定感が違います? 歩く事が不安な方はぜひ?

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

top_slide0-2

守口院

〒570-0028

守口市本町2-1-12

TEL 06-6998-7801

地下鉄谷町線守口駅から徒歩3分

京阪本線守口市駅から徒歩3分

北浜院

〒541-0046

大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井1F

TEL 06-6231-6505

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分
京阪本線北浜駅から徒歩6分
地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線、京阪本線淀屋橋駅から徒歩15分

一覧へ戻る

おすすめの記事