【北浜 淀屋橋 捻挫 ピラティス 40代 女性】状態をよく見ていただいて大変助かっています。

こんにちは!大阪市の北浜にある整骨院「A.T.長島治療院」です😊🌈

 

 

 

 

 

今日は捻挫の治療後に身体のメンテナンス・ピラティスに通っていただいている患者様からのお声をご紹介します😉?

 

 

 

 

 

お客様の声 迫口法子様

 

 

 

 

 

ねんざの治療後のリハビリで通い始め、半年ほどお世話になっております。

今はケガは良くなり、体調や将来を見据えての体のメンテナンスもお願いしております。

私自身の状態をよく見ていただいて、おすすめのトレーニングも指導して下さるので大変助かっています。

 

 

お名前:N,S様

年齢:44歳

職業:会社員

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

捻挫後の治療は痛みを取って終わりではなく、その後のリハビリがとても大切です!!

ケガによって崩れてしまった身体のバランスを整えることや、筋肉を正しく使うための機能改善トレーニングなどを行わなければいけません。

ケガをされたほとんどの方がこのリハビリを行わないまま治療を終わられてしまいます😔

当院にはそういった方のためのトレーニングコースや、機能改善や身体のバランスを整えるピラティスなどのメニューをご用意しております🌟

根本からケガを治すためには必ずトレーニングが必要です!!!!!

捻挫に限らず、肉離れやぎっくり腰、肩こり、腰痛など全ての痛みに共通します!!

根本改善は長島治療院にお任せください💪

 

 

 

 

 

守口院

〒570-0028

守口市本町2-1-12

TEL 06-6998-7801

地下鉄谷町線守口駅から徒歩3分

京阪本線守口市駅から徒歩3分

北浜院

〒541-0046

大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井1F

TEL 06-6231-6505

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分
京阪本線北浜駅から徒歩6分
地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線、京阪本線淀屋橋駅から徒歩15分

 

監修 

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー 齋藤良気

柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 原田彰

 

 

LINE

一覧へ戻る

おすすめの記事