【期間限定キャンペーン☆】

こんにちは!A.T.長島治療院です😊

 

 

 

 

 

当院には自費治療や美顔鍼、トレーニングなどの実費メニューがありますが、少しでもお得に受けていただけるよう回数券をご用意しております!?

実質約1回分が無料(回数券の種類によって変動いたします。)で受けていただける価格ですので大変お得なのですが、この度期間限定でさらにお得になるキャンペーンを実施いたします!!!

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

期間:7月8日(月)〜31日(水)

内容:対象の回数券購入で1回無料券をプレゼント🎁

   受付時に購入の旨をお伝えください。

対象回数券:自費治療11回券

      美顔鍼各コース・ホワイトニング10回券

 

 

※ホワイトニングは北浜院のみとなります。

※有効期限はご購入日から1年間です。

※トレーニング各コース、美顔鍼各コース5回券、ホワイトニング4回・6回券は対象外となります。

※保険併用の方は、保険額はその都度現金でのお支払いのみとなります。

※いかなる場合も返金、払い戻しは致しませんので予めご了承のほどお願い致します。

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

北浜・守口・枚方の3院とも同じ日程で行っています🌻

自費治療の回数券はエレサスやハイボルテージ治療に使うも良し!骨盤矯正に使うも良し!酸素カプセルに使うも良し!

ご興味のある方は、担当もしくは受付でお声をかけていただければ詳しくご説明いたします😌

販売価格はもちろん通常通り!!カード払いも可能!!

ぜひこの機会をお見逃しなく😎💕

 

 

 

 

 

2019夏キャンペーン 横

一覧へ戻る

おすすめの記事