【幹細胞美容液】日焼け後のケアにおすすめ!

こんにちは!

守口と北浜にある整骨院のA.T.長島治療院です!

 

 

最近では30度を超える日も出て来ましたね!

暑くなってくると気になってくるのが日焼けですが

「そろそろ日焼け止めも塗っておかないと、、、」

そんなみなさん、遅いですよ!遅すぎます!

 

 

「日焼け止めは暑くなってから」「美白化粧品はシミや黒さが気になってから」

では肌へのダメージを防ぐことはできません。

肌の老化の原因の中でも、紫外線によるものは約80%と言われています。

この紫外線を防ぐためには、年中を通したケアが必要になります。

 

 

紫外線は1年中降り注いでいます。

UVA

生活紫外線と言われ、地表に届く9割を占めています。

窓ガラスなども通過するので、屋内や車内にいても注意が必要です。

コラーゲンやエラスチンを変性させ、しわやたるみ原因に繋がります。

《年間の紫外線量》

4月〜8月がピークになりますがそれ以外の月もピーク時の半分以上の量になるので

1年を通して予防やケアが必要になります。

 

 

【UVB】

UVAの生活紫外線に対しレジャー紫外線と言われ、屋外での日焼けの原因になります。

皮膚表面にダメージを与えるので、メラニンの増加を促し、

ターンオーバーを乱してしまうので、シミ、そばかす、肌荒れの原因にもなります。

《年間の紫外線量》

4月ごろから増え始め5月〜8月がピークで、10月〜3月は比較的少なくなります。

 

 

 

日焼け後のケア

 

なので!日焼けをしてしまった後にはしっかりとケアが必要なんです!

コットンパックやシートマスクでアイシング、水分補給、保湿をいつも以上に

してあげましょう!ほったらかしが一番危険です!!

 

そのケアの一環として。美容液もおすすめです。

当院でも使用しているHITOYURAI+30は神経幹細胞という種類の幹細胞が使用されています。

この神経幹細胞には、紫外線を浴びてからシミの元のメラニンを作り出す工場のメラノサイトで

メラニンを作るように指令を出すチロシナーゼの分泌を抑制します。

神経幹細胞の美白効果は化学的にも証明されています。

 

NEW2 HITOYURAI+30

 

 

オンラインショップオープンしました!

 

美容液は当院でもお買い求めいただけますが、

長島治療院ではこの度オンラインショップをオープンいたしましたので、

そちらからもご購入いただけます。

 

現在はこの幹細胞美容液のみのお取り扱いですが、ゆくゆくは少しづつ商品を

増やしていければ…と思っております。

 

コロナの影響でなかなかご来院が難しくなってしまった方や、

プレゼントに美容液を送りたいなんて方にもピッタリのサービスとなっております。

 

そして、美容液の5本セットをご購入いただいた方は特典として送料無料です!

ぜひ一度オンラインショップを覗いてみてください!

こちらから▶️▶️order-form