【守口 門真 50代女性 膝痛 インソール】最高の治療に感謝しています

こんにちは!守口市の鍼灸整骨院 A.T.長島治療院です\(^o^)/

本日は、当院に治療に来られている方から嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小谷しのぶ様

 

お名前:S.K様

年齢:56歳

 

 

膝が痛くなり、歩く時は足をひきずり、歩く速度もかなり遅く、おまけに曲げ伸ばしもスムーズに出来ず、どうなってしまうのか?途方にくれていました。

わらにもすがる思いでA.T.長島治療院守口さんに来ました。

そうすると・・・まるで魔法をかけてもらったみたいに膝の状態が良くなってビックリしています。

自宅でのトレーニング法も教えていただき、色々勉強にもなります。

膝だけではなく全身の状態も診て下さり、最高の治療に感謝しています。

靴のインソールも各自に合わせた品を紹介して下さり、足腰への負担が軽減され助かってます。

痛みでお困りの方々におススメしたい治療院さんです。これからも宜しくお願いします。

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

S.K様 嬉しいお声をありがとうございます。

痛みが再発しないように、今後も身体のケアとセルフトレーニングを行いながら予防していきましょうね!

こちらこそ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

監修 柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師  原田彰

top_slide0-2

守口院

〒570-0028

守口市本町2-1-12

TEL 06-6998-7801

地下鉄谷町線守口駅から徒歩3分

京阪本線守口市駅から徒歩3分

北浜院

〒541-0046

大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井1F

TEL 06-6231-6505

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分
京阪本線北浜駅から徒歩6分
地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線、京阪本線淀屋橋駅から徒歩15分

?

一覧へ戻る

おすすめの記事