みんなで楽しくトレーニング!

こんにちは。長島治療院です!(^^)!


突然ですが、皆さん、運動やストレッチはご自宅で行えていますか?
冬になり寒さで外に出る機会も減っていませんか??

そんな方にピッタリのトレーニングが、当院にあります★★


守口院で行っている『グループレッスン』です!

内容はストレッチやバランストレーニング、体幹トレーニングなど、
初めての方でも出来る動きで、強度などはその方に合わせながら行います(^^)




グループレッスンとはいえ、少人数ですので、
1人1人丁寧に確認・指導することが可能です!

皆さん、年齢やご職業はバラバラですが、楽しくわいわい、
時には悲鳴?!(笑)も上げながら毎週頑張っています。

新年会や忘年会、お正月太りを私達と一緒に解消しませんか\(^o^)/


おひとりでも、お友達やご家族での参加も大歓迎ですので
トレーニングルームでお待ちしておりますね~!!

一覧へ戻る

おすすめの記事