【オーダーメイドインソール 10代 男性】体幹の軸がバシッ!と決まる感覚

こんにちは。守口院の小出です。

 

今日は当院で取り扱っているオーダーメイドインソールをご購入された

高校生の男の子から嬉しいお声を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

・ご購入前のお悩みは?

  (インソールのお悩みや、足・腰・姿勢・身体の不調など)

 

 A.腰痛

 

 

 

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機・理由は?

 

 A.担当の先生に勧められ、

  オーダーメイドインソールを試着してみると衝撃を受けた。

 

 

 

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

 

 A.使っている時と、使っていない時の体の安定感が全然違った。

 

 

 

・あなたと同じお悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします。

 

 A.試着すれば驚くと思うので試着でもいいのでオススメです!!

 

 

 

 

木村様インソール

 

※上記はお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

K君嬉しいお声をありがとうございました!!

 

暖かくなり、運動を始めようかな…?とお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

当院のオーダーメイドインソールは一人一人に合わせて測定させて頂く為、

世界にひとつだけのインソールとなっております!!

 

ケガの予防はもちろん、安定性が保たれパフォーマンス向上にもつながります。

 

身体にお悩みの方がいらっしゃいましたら、

当院のスタッフにご相談ください!

一覧へ戻る

おすすめの記事