【守口 門真 腰痛 60代男性 インソール】荷物が以前より楽に持ち上げられる様に感じています

こんにちは!守口市の鍼灸整骨院 A.T.長島治療院です\(^o^)/

本日は、当院のオーダーメイドインソールを使用している患者様から嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

岡田裕二

 

お名前:Y.O様

年齢:60歳

お住いの地域:大阪府守口市

 

・ご購入前のお悩みは?(インソールのお悩みや、足・腰・姿勢・身体の不調など)

 

ヘルニアにより、腰の痛み、両足のシビレ、歩行時足を引きづる感じがありました。それにより、背中のはりなどを感じていました。

 

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機・理由は?

 

それまでは、「ただの中敷き」としか思っていましたが、ためしに履かせてもらい、バーベルを持った時の重さが違った時の感動により、自分の身体への投資と思い購入致しました。

 

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

 

フィット感がすばらしい。そして何よりも自然に足が前に出ていく。

荷物が、以前より楽に持ち上げられる様に感じています。

 

・あなたと同じお悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします。

 

こんな高価な中敷きなんて!!と私も思っていましたが、体験をさせてもらい、実感!

そして購入してから、「歩く事がこんなに楽!!」と思っています。

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Y.O様 嬉しいお声をありがとうございます!

楽に歩ける事はとてもすばらしいことですね。これからも、腰痛や足のしびれがひどくならないよう、ケアもしっかりしていきましょうね!

 

 

監修 柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師  原田彰

top_slide0-2

守口院

〒570-0028

守口市本町2-1-12

TEL 06-6998-7801

地下鉄谷町線守口駅から徒歩3分

京阪本線守口市駅から徒歩3分

北浜院

〒541-0046

大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井1F

TEL 06-6231-6505

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分
京阪本線北浜駅から徒歩6分
地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線、京阪本線淀屋橋駅から徒歩15分

?

一覧へ戻る

おすすめの記事