【80代 守口 女性 オーダーメイドインソール】

こんにちは、守口院の小出です :-) 

 

今日は当院に通院されている方から

嬉しいお声を頂きましたので掲載させて頂きます!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・ご購入前のお悩みは? (インソールのお悩みや、足・腰・姿勢・身体の不調など)

  70才過ぎより、歩こう会に参加したり、社交ダンスの練習により

  右足の膝と大腿部が痛くなり、ケアを怠ったため、歩行困難となりました。

 

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機・理由は?

  担当の先生よりオーダーメイドインソールを使用すると、

  歩く時に力の負担が軽減され痛みも少なくなってくると説明され、発注しました。

 

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

  やはり説明をお聞きしていました通り、実際に使用しましたら、

  なんとなく足の裏が柔らかく感じ、歩くのが楽に疲れが軽くなりました。

 

高尾八重子

 

 

※上記はお客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

患者様は70歳を過ぎてから社交ダンス等を始められ、

下肢の痛みや、膝の痛みに悩まされ当院を受診されました。

治療を進めていくと共に、オーダーメイドインソールをご紹介させていただきました。

インソールを使用し始めてから足の疲れがなくなり、

大好きな旅行にも行けるようになったそうです 😛  😛 

 

ホームページにオーダーメイドインソールについて

詳しく掲載させていただいてますので、ご興味のある方は一度ご覧下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://at-n.net/order-made-insole/