コロナに負けるな!酸素カプセルで免活を!

こんにちは :-) 長島治療院です!コロナウイルスがどんどん勢力を拡大していますね💦

対策は、薬がない限り自分で対応していくしかありません。手洗いうがい消毒しっかりと行いましょう!

 

 

あとは、自分の免疫力を上げていくしかありません 😆 

そこで今回は、酸素カプセルがどのように免疫力UPにつながるのかお話ししたいと思います!

 

 

 

 

基礎代謝を上げましょう!

 

 

 

免疫力を高めるには、体温を上げて基礎代謝を上げることが大切です 😉 

 

冷え性の体は内側が冷えるため、体内酵素の働きが悪くなり、免疫力や抵抗力が低下します。

酸素カプセルは溶解型酸素と呼ばれるサイズの小さな酸素を全身に届けるため、血流改善効果が生まれ、代謝の向上、さらには冷え症にも改善効果があるとされています。

 

IMG_0533-300x225

 

 

 

 

体温が1°C下がると免疫力は37%低下し、1°C上がると60%活性化するといわれます。

 

体温の維持には酸素と栄養から作られた「ATP」が使われます。

ウイルスやガンと戦う時には、リンパ球がウィルスや細菌を殺したり、NK細胞がガン細胞を攻撃するのにも「ミトコンドリア」で作られた「活性酸素」を使います。

 

 

 

酸素不足は免疫低下感染症やガンの恐れを招きます。

 

高気圧酸素カプセルに入ることにより,約60兆個あるといわれる細胞の中にさらに100~2000個存在する「ミトコンドリア」に十分な酸素を供給することで、人の生命活動の根源エネルギーである「ATP(アデノシン三リン酸)」の合成が高まります。

 

 

 

まとめ

 

 

酸素カプセルに入ることで期待できる効果❗️

・溶解型酸素が増え、全身の血流改善

 

・全身の血流改善により、基礎代謝体温上昇

 

・細胞内にあるミトコンドリアに十分な酸素が行き渡り、ATPが増大免疫力UP

 

 

 

 

 

IMG_9281

 

 

 

ということが、カラダの中で起こります😃酸素カプセル、素晴らしいですね❗️

 

現在、酸素カプセルはお得なキャンペーン中です!

この時期に体験してみてはいかがですか〜?

 

 

スクリーンショット 2020-07-29 17.40.19

 

 

 

守口院

〒570-0028

守口市本町2-1-12

TEL 06-6998-7801

地下鉄谷町線守口駅から徒歩3分

京阪本線守口市駅から徒歩3分

北浜院

〒541-0046

大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井1F

TEL 06-6231-6505

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分
京阪本線北浜駅から徒歩6分
地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線、京阪本線淀屋橋駅から徒歩15分

 

監修 柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 原田彰