【守口 門真 外反母趾 50代女性 インソール】このインソールに出会えてよかった

こんにちは!守口市の鍼灸整骨院 A.T.長島治療院です\(^o^)/

本日は、当院のオーダーメイドインソールを使用している患者様から嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

松本葉子様オーソ

 

 

・ご購入前のお悩みは?(インソールのお悩みや、足・腰・姿勢・身体の不調など)

外反母趾になってしまっている側と、反対側は外反母趾になりそうな親指の痛みがあり、これ以上変形してほしくない・・・と悩んでいた。

 

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機・理由は?

トレーニングの時に、試しに使わせてもらい、体幹の安定を感じることができた。足への負担が軽減され、良さそうに思えた。

 

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

仕事が立ち仕事なので、一日の一番長い時間使用している靴に入れて使用しています。

最初は土踏まずへの圧がありましたが、今は自然と負担が減り、痛かった親指も楽になりました。

 

・あなたと同じお悩みを抱えていらっしゃる方に、メッセージをお願いします。

足の悩みは年齢を重ねるごとに増えていきます。歳がいっても元気に歩いて、楽しい人生を送るためにこのインソールに出会えてよかったなと思っています。

 

お名前:M様

年齢:57歳

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

M様 嬉しいお声をありがとうございます!

これからも楽しく歩けるように、これ以上外反母趾がひどくならないようしっかりケアを続けていきましょう!

 

 

監修 柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師  原田彰

top_slide0-2

守口院

〒570-0028

守口市本町2-1-12

TEL 06-6998-7801

地下鉄谷町線守口駅から徒歩3分

京阪本線守口市駅から徒歩3分

北浜院

〒541-0046

大阪市中央区平野町2-2-9ビル皿井1F

TEL 06-6231-6505

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩3分
京阪本線北浜駅から徒歩6分
地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線、京阪本線淀屋橋駅から徒歩15分

?

一覧へ戻る

おすすめの記事