【オーダーメイドインソール 坐骨神経痛 腰痛】下半身のぐらつきがなくなり気持ちよく身体を動かせるようになりました

SCN_0001

お名前:M・T様

年齢:44歳

・ご購入前のお悩みは?(インソールのお悩みや、足・腰・姿勢・身体の不調など)

坐骨神経痛を治して頂いた後も、その際の歩き方のくせが直らず、長時間歩いた後に足首やふくらはぎ周辺に痛みを感じることが多かった。

・当院のオーダーメイドインソールを選ばれた動機・理由は?

施術を通じて先生にオーダーメイドインソールについて教えて頂き、その商品の上に実際乗せて頂きました。

その時に身体全体の安定感を感じることができたので。

・当院のオーダーメイドインソールはいかがでしたか?

エアロビクスなどをする際に使用していますが下半身のぐらつきがなくなり気持ちよく身体を動かせるようになりました。

また、正しい姿勢になる分本来使わないといけない部分を使えるので筋肉痛を感じることがありますが、正しい部分が鍛えられ嬉しく思っています。

・あなたと同じお悩みを抱えて入らっしゃる方に、メッセージをお願いします。

常に正しい姿勢を意識して運動することは、意外に難しいと感じます。

その手助けになってくれると思いますよ!

 

 

※上記はお客様の個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。